- ウイルス対策
グッズノベルティ - 花粉症・インフルエンザの予防に!デザインや機能性を考慮された様々なグッズが大人気!ノベルティにぴったりです!
満足を超えた感動のノベルティ・販促品・記念品:PIARY(ピアリー)
こころばかり(おみくじ入り)
62レビュー
トゥインクル*トゥインクル1個
65レビュー
サンクスウォーター シアーグロス(40本入り)
14レビュー
サンクスウォーター ボタニカルフラワー(40本入り)
33レビュー
トリートバッグ(ブレイクス) 1個
46レビュー
カフェマグ1個
15レビュー
サンクスウォーター フラワーシャワー(40本入り)
35レビュー
サンクスウォーター カメリア(40本入り)
1レビュー
アンティークレター
緑茶のプチギフト1個 感謝をこめて
こころばかり(おみくじ入り)
62レビュー
トゥインクル*トゥインクル1個
65レビュー
サンクスウォーター シアーグロス(40本入り)
14レビュー
トリートバッグ(ブレイクス) 1個
46レビュー
プレミアム堂島バーム(賞味期限:17日)
2レビュー
カフェマグ1個
15レビュー
Petit sac -プティサック-(賞味期限:20日程)
6レビュー
サンクスウォーター カメリア(40本入り)
1レビュー
アンティークレター
シュガーリングバーム(賞味期限:13日)
13レビュー
PIARYでは、開店記念や来場記念、季節イベントに使用するお菓子・雑貨などのノベルティから
創立・設立をお祝いする周年記念、永続勤務者へ贈呈するカタログギフトのような記念品、
企業名やサービス名などお好みの名入れができるノベルティも多数取り揃えております。
流行に敏感な花嫁さまたちから長年に渡り、
「おしゃれで低価格な結婚式アイテムの取り扱いサイト」として定評があり、
おしゃれなノベルティ・販促品・記念品であればおまかせください!
専門スタッフがノベルティの提案もさせていただきますので、
どんなノベルティを選んだら良いかお悩みのお客様はぜひお気軽にお問合せください。
開店記念や来場記念など様々なイベントでのノベルティや販促品、おまかせください!
通常でもお値打ち商品をさらにお得にいたします!
お見積り例1
スターダストガーデン
1個 ¥ 163
まとめ買い・大口注文依頼した場合
300個 | 500個 | 1000個 |
---|---|---|
1個当たり ¥ 124 |
1個当たり ¥ 117 |
1個当たり ¥ 110 |
計 ¥ 37,200 |
計 ¥ 58,500 |
計 ¥ 110,000 |
71 個分が |
141 個分が |
325 個分が |
お見積り例2
プレミアム堂島バーム
1個 ¥ 1,080
まとめ買い・大口注文依頼した場合
100個 | 300個 | 500個 |
---|---|---|
1個当たり ¥ 772 |
1個当たり ¥ 720 |
1個当たり ¥ 636 |
計 ¥ 77,200 |
計 ¥ 216,000 |
計 ¥ 318,000 |
28 個分が |
100 個分が |
205 個分が |
お見積り例3
Petit sac -プティサック-
1個 ¥ 777
まとめ買い・大口注文依頼した場合
100個 | 300個 | 500個 |
---|---|---|
1個当たり ¥ 576 |
1個当たり ¥ 540 |
1個当たり ¥ 510 |
計 ¥ 57,600 |
計 ¥ 162,000 |
計 ¥ 255,000 |
25 個分が |
91 個分が |
171 個分が |
ノベルティは、商品やサービスを利用した人または、イベントなどの参加者・来場者全員に
無償でプレゼントすることが多くなっています。
また、販促品もよく聞かれ、商品やサービスを利用したり、
参加者や来場者全員やお店や街頭で無償で配布されたりするものです。
どちらも似ていますが、その違いは、それぞれの目的にあります。
≪ノベルティと販促品の目的の違い≫
ノベルティの目的は、企業や商品、サービスについて認知度を上げたい、
イメージアップを行いたいのが第一の目的です。
そのため、自社の商品や企業と関係ない物をノベルティにすることがあります。
一方で販促品の目的は、販売促進や売上に繋げることを第一の目的としています。
そのため、販促品を多く配布することで購入意欲を促すもの、
宣伝したい 商品や企業に直接関連するものを渡すのが特徴です。
試供品や関連商品が多いでしょう。どんなものを販促品として付けたら
売上アップに繋がるかを考えることが大切です。
≪ノベルティと販促品の配布するターゲットの違い≫
ノベルティと販促品の目的は上記で説明しましたが、目的が異なりますので当然ターゲットも違います。
ノベルティを配布するターゲットは、商品やサービスを利用するかもしれない『潜在層』と言われる層です。
一方、販促品の場合は、商品やサービスを利用する可能性が高い『顕在層』となります。
ノベルティの場合は、これから認知度を広げていきたい潜在層に配布することが多く、
ノベルティの魅力によって、今まで商品にあまり関心のない顧客にも認知してもらい関心を持ってもらうようにします。
例えば、これまで20代をターゲットとしていた場合に、今後30代のターゲットを取り込みたいと思う場合は、
若い20代に好まれるものではなく、30代向けの商品をノベルティで配る手法が取られます。
自社商品でなくても、30代に人気のものをリサーチして配布したり、オリジナル商品を付けたりすることもあります。