よくあるご質問-景品-|景品ならPIARY(ピアリー)

よくあるご質問-景品-

カテゴリ一覧

質問一覧

商品について

Q&A

商品について

Q 目録ってなんですか?
A イベント当日、現物商品の代わりに渡す封筒です。
中に景品引換券が入っております。
詳しくはこちら》
Q 当選者様は何か支払うことはありますか?
A 当選者様へ料金をご請求することは一切ございませんのでご安心ください。
Q イベント用の景品パネルはついてますか?
A パネルはA3サイズとA4の景品パネルをご用意しております。
商品の右上にマークが付いている商品が対象となります。
アイコンの見方はこちら》
Q 現物で届けてくれる商品はありますか?
A 商品の写真内に、現物お届けのマークまたは、現物お届け袋付きのマークが付いている商品は現物でお届けします。
また、バリューセットはすべて現物でお届けします。
アイコンの見方はこちら》
Q 景品バリューセットの内容を一部変更、追加出来ますか?
A セット商品の為、すでにセット組みがされた商品の入れ替えはできません。
お好きなものを組み合わせたい場合は、選べる景品セットをオススメしております。
ぜひご利用くださいませ。
Q ラッピングはしてくれますか?
A ラッピング・のしのサービスはお受けしておりません。
Q 目録の表書きを変更できますか?
A 景品の表書きは「目録」のみとさせていただいております。
Q 目録に名前を印字することはできますか?
A 申し訳ございませんが、名前の印字をする事はできません。
Q 景品引換券の有効期限はどれくらいありますか?
A 景品引換券の有効期限は、ご使用日より1ヵ月以内となります。
景品引換券に有効期限を印字させていただいております。
1ヶ月を過ぎますと景品の交換はできませんのでご了承くださいませ。
Q 景品引換券を紛失した場合、再発行は可能ですか?
A 申し訳ございませんが、景品引換券の再発行は出来かねますので大切にお取扱いください。
Q 景品引換券をオークションサイトに出品してもよろしいでしょうか?
A 転売行為は禁止となります。ご理解の程よろしくお願い致します。
Q 注文から発送まではどのくらいかかりますか?
A 目録をご選択された場合は2~3日程でお届け致します。※一部地域、土日祝を除く
現物お届けをご選択された場合は10日程でお届け致します。※一部地域、土日祝を除く
※目録と現物お届けを一緒にご注文の場合、現物お届け商品が入荷次第全てまとめて発送となります。
Q 送料はかかりますか?
A 1回のご注文につき10,000円未満の場合は送料800円が加算されます。
※ご当選者さまに当選商品をお送りする際には、ご当選者には送料は一切発生しませんのでご安心ください。
Q 配達日、時間指定はできますか?
A ご注文時に日時指定項目がございますので、ご予定に合わせて指定をお願いします。
時間指定は
午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時
でのご指定となります。(地域により、時間指定が出来ない場合もありますので、あらかじめご了承ください)
※景品をご利用いただく当日に着日指定されますと、交通状況・天候等で配達が遅れる場合がございますので基本的にはお受けできません。
余裕をもって、イベントの前日、又はそれ以前の日にちをご指定ください。
交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
Q 電話で注文することは可能ですか?
A お電話でのご注文は確実な記録が残らず、聞き間違い等が発生する恐れがございますので、承っておりません。あらかじめご了承くださいませ。
Q 当選した電化製品等が故障した場合はどうすればいいですか?
A
お近くの電気屋さんにお持込していただくか、ご自身でメーカーサービスへ連絡、修理のお手続きをお願いいたします。
もし不明点などございましたら下記お問い合わせ先までご連絡くださいませ。

お客様サポート窓口

0120-969-857

10:00~17:00(土・日・祝日除く)