当店では、ご注文後すぐに【自動送信メール】をお送りしております。
また、お問い合わせ等のお返事も、2営業日以内に差し上げております。
※注文が集中した場合などは、ご連絡にお時間を頂戴する場合がございます。
当店から【受付完了メール】が届かない場合は、以下の恐れがございます。
お手数ですがご確認をお願いいたします。
ドメイン拒否 |
ドメインを指定することで、メールが届くようになる場合があります。
特に携帯メール(docomo、Softbank、ezweb、au.com)やフリーメール(yahoo!メール、Hotmail、Gmailなど)のアドレスでご注文される場合は、ドメイン拒否になっている恐れがあります。
|
---|---|
入力ミス | 注文フォームに入力したメールアドレスの入力ミスの可能性があります。 |
迷惑フォルダ設定 |
迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがございます。 一度「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内をご確認くださいませ。 |
容量不足 |
お客様がご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっている場合、メールの受信ができなくなります。 ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせくださいませ。 |
文字数エラー | 携帯電話などの機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。この場合も受信いただけませんのでご注意ください。 |
ご注文・ご連絡から2~3営業日を経過しても、当店からの【受付完了メール】や、お問い合わせへの返信が来ないという場合は、大変お手数をおかけいたしますが、一度お電話にてご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
お客様サポート窓口
10:00~17:00(土・日・祝日除く)
あとで贈る登録エラー